忍者ブログ
Peace Village for Deaf 情報発信
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PVD代表の江副悟史が

現在、インターネットのyoutubeによる

DNN [Deaf News Network]

手話ニュースを行っています。


DNNから東北地方に住む聾者に

支援するための義援金を募集することに決まりました。


PVDもDNNと協力し、義援金を集めることにしました。

PVDで頂いた義援金をDNNを通して東北地方に住む聾者に

ちょっとでも支援できたらと思います。

ぜひご協力をお願い致します。


DNN サイト (義援金募集)
http://www.signsonic.com/japan-dnn/giennkin.html

PVD協力
http://www.youtube.com/user/pvdjapan#p/u/71/qsVnrhWBSnA


PR
PVD代表の江副悟史が

現在、インターネットのyoutubeによる

DNN [Deaf News Network]

手話ニュースを行っています。


DNNから東北地方に住む聾者に

支援するための義援金を募集することに決まりました。


PVDもDNNと協力し、義援金を集めることにしました。

PVDで頂いた義援金をDNNを通して東北地方に住む聾者に

ちょっとでも支援できたらと思います。

ぜひご協力をお願い致します。


DNN サイト (義援金募集)
http://www.signsonic.com/japan-dnn/giennkin.html

PVD協力
http://www.youtube.com/user/pvdjapan#p/u/71/qsVnrhWBSnA


今日でPVDろう平和村が2歳になりました。

皆さまからの支えがあってこそのPVDろう平和村です。

本当にありがとうございました。


今後とも変わらず応援を…いや、可愛がってください。

3歳になれるようこれからも頑張っていきたいと思います。


今年もよろしくお願い致します。


PVDろう平和スタッフより


新年あけました。

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今月20日で早々と2年目になります。
これからも変わらず応援をお願い申し上げます。

PVDろう平和村スタッフ


いつもお世話になっております。

2010年12月27日から2011年1月7日まで、お休みさせていただきます。

よいお年をお迎えください~!




今月23日に行われるPVDクリスマス会にて

豪華なプレゼントをいくつかご用意いたしました!!


ろう界の有名人からサイン付きプレゼントをいただきました!

ほかにも…

かの有名な

「We are Reds!」

浦和レッズからの実際使用した何かのプレゼントも交渉中です


自分が欲しい位の豪華プレゼントを皆様に抽選会にて
プレゼントしますのでどうぞ奮って参加を申込下さいませ

お待ちしております。


スタッフより
みなさま
いつもお世話になっております。

12月5日に「外国あれこれ紀行」、粟野達人さんをお招きして講演を開く予定でしたが

部屋の都合により、延期にしたいと思います。

楽しみにしていた方、心よりお詫び申し上げます。

延期につきましては、来年の3月辺りを予定しています。

どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

PVDスタッフ
プロフィール
HN:
スタッフ
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/20
自己紹介:
【PVD事務所】
・住所
〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-8-9
松石ビル505号
・連絡先
pvd_japan@yahoo.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

Copyright © 一般社団法人PVD All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]